☆生玉神社へ遠足☆~ひよこ組~

とても良い天気の中、ひよこ組が遠足へ出かけました

 

 

 

 

頑張って保育園から歩いて行きました

 

始めは生玉公園に行き、ボールを使い遊びましたよ

 

 

その後、生玉神社に行き、手作りカバンをかけてどんぐり拾いに

 

たくさん取れて素敵なお土産が出来ました

 

みんなで手を合わせ、お参りもしましたよ

 

 

大きな鯉も夢中になって見つめるひよこぐみさん

 

 

お弁当は日陰にシートを敷き、あっという間にごちそうさま

 

保育園に帰る頃には疲れて寝てしまうお友だちもいましたよ

 

 

このページの先頭へ

☆生玉神社へ遠足☆~ひよこ組~

とても良い天気の中、ひよこ組が遠足へ出かけました

 

 

 

 

頑張って保育園から歩いて行きました

 

始めは生玉公園に行き、ボールを使い遊びましたよ

 

 

その後、生玉神社に行き、手作りカバンをかけてどんぐり拾いに

 

たくさん取れて素敵なお土産が出来ました

 

みんなで手を合わせ、お参りもしましたよ

 

 

大きな鯉も夢中になって見つめるひよこぐみさん

 

 

お弁当は日陰にシートを敷き、あっという間にごちそうさま

 

保育園に帰る頃には疲れて寝てしまうお友だちもいましたよ

 

 

このページの先頭へ