保育参観日(きりんぐみ 3歳児)

今日は保育参観

英語レッスンに

ちょっぴり早いクリスマス製作

絵画したツリーに保護者の方と

どんぐりやスパンコール・モールにりぼんを飾り付け

はさみとのりとクレパスを使って

サンタクロースも作りました

 

とっても可愛いクリスマスツリーの出来上がり

クリス前に持って帰ろうね♪

 

このページの先頭へ

保育参観日(きりんぐみ 3歳児)

今日は保育参観

英語レッスンに

ちょっぴり早いクリスマス製作

絵画したツリーに保護者の方と

どんぐりやスパンコール・モールにりぼんを飾り付け

はさみとのりとクレパスを使って

サンタクロースも作りました

 

とっても可愛いクリスマスツリーの出来上がり

クリス前に持って帰ろうね♪

 

このページの先頭へ