シビックホール

先日「マイ保育園ひろばフェスティバル」に、にじ組さんが参加し、

得意の歌を未就園児さん、その保護者さんに聞いてもらいました

曲は「Bilive」と「童謡メドレー」

自分たちで自己紹介、曲の紹介をして、とても頼もしかったですよ!

よくがんばりました

江東区のゆるキャラ「ことみちゃん」も

にじ組さんの素敵な歌に喜んでいました

このページの先頭へ

シビックホール

先日「マイ保育園ひろばフェスティバル」に、にじ組さんが参加し、

得意の歌を未就園児さん、その保護者さんに聞いてもらいました

曲は「Bilive」と「童謡メドレー」

自分たちで自己紹介、曲の紹介をして、とても頼もしかったですよ!

よくがんばりました

江東区のゆるキャラ「ことみちゃん」も

にじ組さんの素敵な歌に喜んでいました

このページの先頭へ