遠足

今日は待ちに待った遠足です

うさぎ組、ぱんだ組さんは歩いて月若公園まで行き、遊具でたくさん遊びました。

 

 

 

きりん組、らいおん組、ぞう組さんは芦屋市総合公園へ園バスで行きました。

久しぶりの園バスにワクワク

 

 

遊具広場でたくさん遊んだので、お腹もペッコペコ

 

 

 

 

おうちの人が作ってくれたお弁当をパクパク食べて

 

 

今度は芝生広場へ~

ボールを蹴ってサッカーをしたり、縄跳びで電車ごっこをしたり、たくさん走りました。

 

 

最後は浜辺へ。

貝殻をたくさん見つけて、おうちの人にお土産もできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

遠足

今日は待ちに待った遠足です

うさぎ組、ぱんだ組さんは歩いて月若公園まで行き、遊具でたくさん遊びました。

 

 

 

きりん組、らいおん組、ぞう組さんは芦屋市総合公園へ園バスで行きました。

久しぶりの園バスにワクワク

 

 

遊具広場でたくさん遊んだので、お腹もペッコペコ

 

 

 

 

おうちの人が作ってくれたお弁当をパクパク食べて

 

 

今度は芝生広場へ~

ボールを蹴ってサッカーをしたり、縄跳びで電車ごっこをしたり、たくさん走りました。

 

 

最後は浜辺へ。

貝殻をたくさん見つけて、おうちの人にお土産もできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ