4歳児 11月 絵画製作「いもほり」

11月の4歳児の製作は「いもほり」です。

 

 

4歳児の作品はいつもダイナミックです

 

 

黙々と作品に向き合っている子どももおれば、

 

 

先日のいもほり遠足を思い出して楽しく描いている子どももおりました

 

 

自分が掘ったさつまいもを絵の具で描きました大胆で豪快な作品となりました。

 

 

このページの先頭へ

4歳児 11月 絵画製作「いもほり」

11月の4歳児の製作は「いもほり」です。

 

 

4歳児の作品はいつもダイナミックです

 

 

黙々と作品に向き合っている子どももおれば、

 

 

先日のいもほり遠足を思い出して楽しく描いている子どももおりました

 

 

自分が掘ったさつまいもを絵の具で描きました大胆で豪快な作品となりました。

 

 

このページの先頭へ