5歳児 11月 折り紙製作「みのむし」

11月の5歳児の折り紙製作は「みのむし」です

 

 

落ち葉(みのむしの体)を作っていきます。初めに三角を折ります。

 

 

顔をマジックペンで描き、次は落ち葉を作ります。

 

 

葉に葉脈を書き入れます。

 

 

好きな色の折り紙を選び、好きなように作品を作りました。

落ち葉が何枚も重なっている様がきれいですね

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 11月 折り紙製作「みのむし」

11月の5歳児の折り紙製作は「みのむし」です

 

 

落ち葉(みのむしの体)を作っていきます。初めに三角を折ります。

 

 

顔をマジックペンで描き、次は落ち葉を作ります。

 

 

葉に葉脈を書き入れます。

 

 

好きな色の折り紙を選び、好きなように作品を作りました。

落ち葉が何枚も重なっている様がきれいですね

 

 

 

このページの先頭へ