園外保育★ぱんだ組

今日は秋の遠足で電車に乗り大阪城公園に行ってきました

 

お天気も良く、公園で噴水を見て大興奮な子どもたち

 

 

お手製のビニールバックにどんぐりをたくさん拾い、

夢中になっていましたよ

 

長い階段も手すりを持って、しっかり登れるようになりました

 

たくさん遊んで、おいしいお弁当を食べて楽しい遠足となりました

 

ご準備ありがとうございました

このページの先頭へ

園外保育★ぱんだ組

今日は秋の遠足で電車に乗り大阪城公園に行ってきました

 

お天気も良く、公園で噴水を見て大興奮な子どもたち

 

 

お手製のビニールバックにどんぐりをたくさん拾い、

夢中になっていましたよ

 

長い階段も手すりを持って、しっかり登れるようになりました

 

たくさん遊んで、おいしいお弁当を食べて楽しい遠足となりました

 

ご準備ありがとうございました

このページの先頭へ