秋の遠足(3歳児)

本日は秋の遠足でした

今回はゆりかもめに乗って、都立潮風公園へ行きました

出発の一枚、朝から盛り上がっていますね

豊洲駅改札前

ゆりかもめの車内

普段、見ない景色に大盛り上がりです

 

公園に着いたら、まずはどんぐり・落ち葉拾いをしました。

沢山見つけて、大喜びです

海沿いもみんなで歩きました

天気が良いと富士山が見えると言われる高台に上がりましたが、

この日は見えず・・・

子どもたちと魚や工業地帯を眺めました

 

そして、お待ちかねの昼食タイム

この日、一番の盛り上がり(笑)

「見てみて!」と友達や先生にお弁当を見せ合う姿が見られました。

 

 

素敵な秋空の中、楽しい一日を過ごすことが出来ました

朝早くからお弁当など、用意して下さった保護者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

秋の遠足(3歳児)

本日は秋の遠足でした

今回はゆりかもめに乗って、都立潮風公園へ行きました

出発の一枚、朝から盛り上がっていますね

豊洲駅改札前

ゆりかもめの車内

普段、見ない景色に大盛り上がりです

 

公園に着いたら、まずはどんぐり・落ち葉拾いをしました。

沢山見つけて、大喜びです

海沿いもみんなで歩きました

天気が良いと富士山が見えると言われる高台に上がりましたが、

この日は見えず・・・

子どもたちと魚や工業地帯を眺めました

 

そして、お待ちかねの昼食タイム

この日、一番の盛り上がり(笑)

「見てみて!」と友達や先生にお弁当を見せ合う姿が見られました。

 

 

素敵な秋空の中、楽しい一日を過ごすことが出来ました

朝早くからお弁当など、用意して下さった保護者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ