3、4、5歳児(いぶき組、ひなた組、だいち組) 園外保育

最高の遠足日和のお天気になりました

初めて電車に乗ってお出かけなのでドキドキワクワクしていました

駅で保護者の方に出会い、京都駅まで一緒に電車に乗っていただきました

ご協力、ありがとうございました

 

 

 

まずは梅小路公園に行きました

 

 

 

 

高い所もへっちゃらです

 

 

たくさん遊んだ後はお待ちかねのお弁当です

朝早くからご用意ありがとうございました

 

 

イルカのショーを見たり、水槽に張り付いて魚を見たり、とっても楽しかったようです

 

 

 

たくさん歩いて疲れたようですが

いぶき組、ひなた組、だいち組のみんなで、いい思い出が作れましたね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3、4、5歳児(いぶき組、ひなた組、だいち組) 園外保育

最高の遠足日和のお天気になりました

初めて電車に乗ってお出かけなのでドキドキワクワクしていました

駅で保護者の方に出会い、京都駅まで一緒に電車に乗っていただきました

ご協力、ありがとうございました

 

 

 

まずは梅小路公園に行きました

 

 

 

 

高い所もへっちゃらです

 

 

たくさん遊んだ後はお待ちかねのお弁当です

朝早くからご用意ありがとうございました

 

 

イルカのショーを見たり、水槽に張り付いて魚を見たり、とっても楽しかったようです

 

 

 

たくさん歩いて疲れたようですが

いぶき組、ひなた組、だいち組のみんなで、いい思い出が作れましたね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ