0歳児 めばえ組 園外保育

お散歩カーに乗りながら、唐崎苑にいきました

 

 

公園につくと、シートの上で遊んだり、芝生の上を歩いたりしました

 

 

 

みんなでハイチーズ

 

 

 

 

唐崎のおうちについてからは広いお部屋でのびのび遊びましたよ

 

 

いつもと気分を変え、ランチルームにて給食を食べました

みんなたくさん食べて元気モリモリです

 

「おやすみするよ~」と言うと自らゴロンとお布団に来てくれるようになってきました

とってもかわいらしいです

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 めばえ組 園外保育

お散歩カーに乗りながら、唐崎苑にいきました

 

 

公園につくと、シートの上で遊んだり、芝生の上を歩いたりしました

 

 

 

みんなでハイチーズ

 

 

 

 

唐崎のおうちについてからは広いお部屋でのびのび遊びましたよ

 

 

いつもと気分を変え、ランチルームにて給食を食べました

みんなたくさん食べて元気モリモリです

 

「おやすみするよ~」と言うと自らゴロンとお布団に来てくれるようになってきました

とってもかわいらしいです

 

 

 

 

このページの先頭へ