1歳児わかば組、2歳児つぼみ組の園外遠足

今日は朝、雨が降っていましたが、行先を変更し噴水公園の隣の遊具のある公園まで行きました

「あるこ~あるこ~わたしは~げんき~♪」「もりのこみち~ジグザグおさんぽ~♪」

とうたいながら歩きます

 

 

自衛隊の車を発見

 

 

「どんぐりころころ どんぶりこ♪」とうたいながら歩くとどんぐりがでてきましたよ

小さな手からどんぐりが落ちてしまい、水たまりのお池にはまり、大笑いの道中です

落ち葉の絨毯を通って公園へ向かいます

 

 

公園に着くと好きな遊具を見つけてたくさん遊びました

高い滑り台でもへっちゃらで階段をのぼったり、シーソーにまたがったり、鉄棒にぶら下がったり、タイヤをまたいだりして遊んでいました

風が吹くと落ち葉のシャワーがお顔にあたり、喜んでいました

 

 

 

 

お待ちかねのおにぎりタイムでは、大きなお口を開けてほおばってました

 

 

 

 

 

 

 

愛情たっぷりおにぎり、ありがとうございました

 

このページの先頭へ

1歳児わかば組、2歳児つぼみ組の園外遠足

今日は朝、雨が降っていましたが、行先を変更し噴水公園の隣の遊具のある公園まで行きました

「あるこ~あるこ~わたしは~げんき~♪」「もりのこみち~ジグザグおさんぽ~♪」

とうたいながら歩きます

 

 

自衛隊の車を発見

 

 

「どんぐりころころ どんぶりこ♪」とうたいながら歩くとどんぐりがでてきましたよ

小さな手からどんぐりが落ちてしまい、水たまりのお池にはまり、大笑いの道中です

落ち葉の絨毯を通って公園へ向かいます

 

 

公園に着くと好きな遊具を見つけてたくさん遊びました

高い滑り台でもへっちゃらで階段をのぼったり、シーソーにまたがったり、鉄棒にぶら下がったり、タイヤをまたいだりして遊んでいました

風が吹くと落ち葉のシャワーがお顔にあたり、喜んでいました

 

 

 

 

お待ちかねのおにぎりタイムでは、大きなお口を開けてほおばってました

 

 

 

 

 

 

 

愛情たっぷりおにぎり、ありがとうございました

 

このページの先頭へ