2歳児・3歳児  秋の遠足

昨日の雨も上がり今日は遠足日和となりました

10月にオープンした、てんしば・ボーネルンドに2歳・3歳の子ども達が行ってきました。

    

ボーネルンドの室内はボールプールがあったりブロック、パズルなど面白いおもちゃが

いっぱいあり子どもたちは釘づけ  ついつい先生も童心にかえって子どもたちとあそんだり・・・・・

   

外にも遊び場もあり

2歳児は滑り台やブランコ、3歳児は泥んこ遊びやままごとに夢中になり時間を忘れて遊んでいました。

   

 

   

遊んだあとはおなかがペッコペコ待ちに待ったお弁当タイムです。

みんなのお弁当がとっても素敵なので先生たちはびっくり

お弁当もあっという間に空っぽになりました

このページの先頭へ

2歳児・3歳児  秋の遠足

昨日の雨も上がり今日は遠足日和となりました

10月にオープンした、てんしば・ボーネルンドに2歳・3歳の子ども達が行ってきました。

    

ボーネルンドの室内はボールプールがあったりブロック、パズルなど面白いおもちゃが

いっぱいあり子どもたちは釘づけ  ついつい先生も童心にかえって子どもたちとあそんだり・・・・・

   

外にも遊び場もあり

2歳児は滑り台やブランコ、3歳児は泥んこ遊びやままごとに夢中になり時間を忘れて遊んでいました。

   

 

   

遊んだあとはおなかがペッコペコ待ちに待ったお弁当タイムです。

みんなのお弁当がとっても素敵なので先生たちはびっくり

お弁当もあっという間に空っぽになりました

このページの先頭へ