リトル・キンダー コスモス組 お散歩

運動会も無事終わり、今日はがんばってくれた子どもたちと思いっきり

遊ぼうと公園に出かけました。

まずはマラソン。

ヨーイ

 

スタート

元気いっぱい走ります。

 

大きなやまにもどんどん登ります。少しぐらい転んでもへっちゃら。

泣く子はいません

 

こんなところで、ロッククライミング

 

最後は落ち葉ひろい。

 

お部屋でライオンをつくりました

がぉ~っと言いながら落ち葉をたくさん貼ってくれました。

本格的な冬が来るまで、たくさんお外にでて遊びたいと思います。

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー コスモス組 お散歩

運動会も無事終わり、今日はがんばってくれた子どもたちと思いっきり

遊ぼうと公園に出かけました。

まずはマラソン。

ヨーイ

 

スタート

元気いっぱい走ります。

 

大きなやまにもどんどん登ります。少しぐらい転んでもへっちゃら。

泣く子はいません

 

こんなところで、ロッククライミング

 

最後は落ち葉ひろい。

 

お部屋でライオンをつくりました

がぉ~っと言いながら落ち葉をたくさん貼ってくれました。

本格的な冬が来るまで、たくさんお外にでて遊びたいと思います。

 

このページの先頭へ