☆もみじとどんぐり☆

11月に入り、寒さもより一層増してきましたね

 

りす組さんは毎日寒さに負けず、元気いっぱいです

 

先日、11月の制作、

 

『もみじとどんぐり』を作りました

 

 

オレンジと赤の手形は紅葉をイメージ

 

 

ぺったんぺったんみんな夢中で取り組んでいます

 

もみじができたら次はどんぐり

 

目と口を自分で貼りました

 

 

 

表情豊かで、とてもかわいいどんぐりの出来上がりました

 

このページの先頭へ

☆もみじとどんぐり☆

11月に入り、寒さもより一層増してきましたね

 

りす組さんは毎日寒さに負けず、元気いっぱいです

 

先日、11月の制作、

 

『もみじとどんぐり』を作りました

 

 

オレンジと赤の手形は紅葉をイメージ

 

 

ぺったんぺったんみんな夢中で取り組んでいます

 

もみじができたら次はどんぐり

 

目と口を自分で貼りました

 

 

 

表情豊かで、とてもかわいいどんぐりの出来上がりました

 

このページの先頭へ