遠足「らいおん組」

昨日は、らいおん組の遠足でした。みんなでキッズプラザに行ってきました。

キッズプラザに到着です。楽しいものがありそうです。わくわく!!

 

まずは、いろんなお仕事を体験しました。 たこ焼き屋さんです

アメリカンフットボールの選手に変身!

 

次は、シャボン玉に入りました!!

たくさん遊んで、最後にお弁当を食べました。

朝早くから、おいしいお弁当をありがとうございました。

このページの先頭へ

遠足「らいおん組」

昨日は、らいおん組の遠足でした。みんなでキッズプラザに行ってきました。

キッズプラザに到着です。楽しいものがありそうです。わくわく!!

 

まずは、いろんなお仕事を体験しました。 たこ焼き屋さんです

アメリカンフットボールの選手に変身!

 

次は、シャボン玉に入りました!!

たくさん遊んで、最後にお弁当を食べました。

朝早くから、おいしいお弁当をありがとうございました。

このページの先頭へ