二歳児 保育参観

今日はぱんだ組の保育参観がありました

 

今回は初めて目穴を使わないで行う参観でしたが、

 

緊張しながらも日課やプリントを頑張りました

 

 

 

 

保護者の方と一緒に製作をおこない、

 

 

 

給食も食べました

 

大好きな保護者の方に見てもらい、嬉しくていつもより甘えている子や、

張り切っている子、様々な子どもたちの表情を見ることができました

 

今日はたくさんの人が見ている中、本当によく頑張りました

 

ご参加頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

このページの先頭へ

二歳児 保育参観

今日はぱんだ組の保育参観がありました

 

今回は初めて目穴を使わないで行う参観でしたが、

 

緊張しながらも日課やプリントを頑張りました

 

 

 

 

保護者の方と一緒に製作をおこない、

 

 

 

給食も食べました

 

大好きな保護者の方に見てもらい、嬉しくていつもより甘えている子や、

張り切っている子、様々な子どもたちの表情を見ることができました

 

今日はたくさんの人が見ている中、本当によく頑張りました

 

ご参加頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

このページの先頭へ