ハロウィン

 

今日はハロウィン行事でした

 

自分たちで作った衣装とお面、カバンを身に着け

 

さぁ ハロウィン スタート

 

まずは魔女の登場で驚く子ども達

 

元気一杯『トリック オア トリート!!』と言ってみんなお菓子を貰いました

 

 

その後は魔女と室内で集合写真です

 

 

みんな可愛いでしょ

 

お菓子を食べた後はみんなで近くの船着き場へお散歩に・・・

 

 

後ろ姿も可愛い

 

 

歩きながらも『トリック オア トリート!!』と言っていました

 

 

最後にも集合写真を撮りました

 

みんなとてもいい感じで映っています

 

来年も魔女さん、来てくれるかなぁ~

 

このページの先頭へ

ハロウィン

 

今日はハロウィン行事でした

 

自分たちで作った衣装とお面、カバンを身に着け

 

さぁ ハロウィン スタート

 

まずは魔女の登場で驚く子ども達

 

元気一杯『トリック オア トリート!!』と言ってみんなお菓子を貰いました

 

 

その後は魔女と室内で集合写真です

 

 

みんな可愛いでしょ

 

お菓子を食べた後はみんなで近くの船着き場へお散歩に・・・

 

 

後ろ姿も可愛い

 

 

歩きながらも『トリック オア トリート!!』と言っていました

 

 

最後にも集合写真を撮りました

 

みんなとてもいい感じで映っています

 

来年も魔女さん、来てくれるかなぁ~

 

このページの先頭へ