砂遊び

桃園公園で砂遊びをしました

沢山砂を集めて山を作ったり、小石や葉っぱを集めたり…上手に葉っぱに石を包んでおにぎりを作っていましたよ

型に砂を入れてご飯に見立てて遊ぶ姿も見られました

「ん-、美味しい」「カレー食べる」と分け合いっこしている子ども達。とても仲良しです

感触が気持ち良くて裸足になる子どももいましたまた遊びましょうね

 

このページの先頭へ

砂遊び

桃園公園で砂遊びをしました

沢山砂を集めて山を作ったり、小石や葉っぱを集めたり…上手に葉っぱに石を包んでおにぎりを作っていましたよ

型に砂を入れてご飯に見立てて遊ぶ姿も見られました

「ん-、美味しい」「カレー食べる」と分け合いっこしている子ども達。とても仲良しです

感触が気持ち良くて裸足になる子どももいましたまた遊びましょうね

 

このページの先頭へ