らいおん参観

今日はらいおん組の参観日です。

「きょうは、おかあさんたちとクリスマスせいさくをしたよ!」

「きれいなキラキラをかざりつけて」

「はい!できあがり!」

「かたちもじぶんたちでかんがえたんだよ!」

「たいそうでは、かけっこやきょうそうをしてあせをたくさんながし」

「げんきでかっこいいすがたをみてもらいました!」

本日はお忙しい中ご観覧していただきありがとうございました。

子どもたちは、緊張した雰囲気の中でしたがかっこいい姿をみせてくれました。

尚本日製作した作品は、近日お部屋の方に飾らせていただきます。

 

このページの先頭へ

らいおん参観

今日はらいおん組の参観日です。

「きょうは、おかあさんたちとクリスマスせいさくをしたよ!」

「きれいなキラキラをかざりつけて」

「はい!できあがり!」

「かたちもじぶんたちでかんがえたんだよ!」

「たいそうでは、かけっこやきょうそうをしてあせをたくさんながし」

「げんきでかっこいいすがたをみてもらいました!」

本日はお忙しい中ご観覧していただきありがとうございました。

子どもたちは、緊張した雰囲気の中でしたがかっこいい姿をみせてくれました。

尚本日製作した作品は、近日お部屋の方に飾らせていただきます。

 

このページの先頭へ