幼児教室  ギャラリー展示用製作

  来月、幼児教室は本園の玄関ギャラリー展示の担当です。

  ただいま、展示用の作品を製作中。

  その様子をウォッチングしてきました。

  1歳児クラスは「雪だるま」です。

  お家から持ってきていただいた毛糸を、使って・・・

 

  曜日によって、帽子の形・色を変えています。

  いろいろな表情の「雪だるま」が出来そうです。

 

  2歳児クラスは「お家作り」

  色画用紙を使って、思い思いの「お家」を作ります。

 

  他のクラスも、頑張って作っています。 どんなお家ができるかな。

  展示のテーマは「雪景色」です。

  12月の本園ギャラリーの展示を、どうぞお楽しみに

このページの先頭へ

幼児教室  ギャラリー展示用製作

  来月、幼児教室は本園の玄関ギャラリー展示の担当です。

  ただいま、展示用の作品を製作中。

  その様子をウォッチングしてきました。

  1歳児クラスは「雪だるま」です。

  お家から持ってきていただいた毛糸を、使って・・・

 

  曜日によって、帽子の形・色を変えています。

  いろいろな表情の「雪だるま」が出来そうです。

 

  2歳児クラスは「お家作り」

  色画用紙を使って、思い思いの「お家」を作ります。

 

  他のクラスも、頑張って作っています。 どんなお家ができるかな。

  展示のテーマは「雪景色」です。

  12月の本園ギャラリーの展示を、どうぞお楽しみに

このページの先頭へ