ぱんだ組保育参観

2歳児ぱんだ組の保育参観を行いました

雨のため足元の悪い中、参観にお越しいただきありがとうございました

マラソンからリトミック

 

 

日課活動

 

 

プリント活動

 

ホセ先生の英語レッスン

 

給食

 

保護者の皆様に良いところ見てもらおうと張り切る姿や

いつもと違う雰囲気に固まってしまう姿などありましたが

様々な活動を通して、日々の様子を知りお子様の成長を感じて

いただけたのではないでしょうか

卒園まで残り4か月ほどとなりました。

残りの日々も充実した時間となるよう、みんな元気で楽しく過ごしていきます

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組保育参観

2歳児ぱんだ組の保育参観を行いました

雨のため足元の悪い中、参観にお越しいただきありがとうございました

マラソンからリトミック

 

 

日課活動

 

 

プリント活動

 

ホセ先生の英語レッスン

 

給食

 

保護者の皆様に良いところ見てもらおうと張り切る姿や

いつもと違う雰囲気に固まってしまう姿などありましたが

様々な活動を通して、日々の様子を知りお子様の成長を感じて

いただけたのではないでしょうか

卒園まで残り4か月ほどとなりました。

残りの日々も充実した時間となるよう、みんな元気で楽しく過ごしていきます

 

 

このページの先頭へ