大阪城でしっぽ取り

 

今日は、大阪城でどんぐり拾いをしたあと

 

芝生でしっぽ取りをしました

 

いつもはかくれんぼをするのですが

 

今日はしっぽ取り

 

 

先生のズボンのポケットに見えにくいのですがしっぽをぶら下げて・・・

 

追いかけることを子ども達は喜んでいました

 

 

待て待て―と元気に走る子ども達

 

次はどんな遊びをしようかな

このページの先頭へ

大阪城でしっぽ取り

 

今日は、大阪城でどんぐり拾いをしたあと

 

芝生でしっぽ取りをしました

 

いつもはかくれんぼをするのですが

 

今日はしっぽ取り

 

 

先生のズボンのポケットに見えにくいのですがしっぽをぶら下げて・・・

 

追いかけることを子ども達は喜んでいました

 

 

待て待て―と元気に走る子ども達

 

次はどんな遊びをしようかな

このページの先頭へ