保育参観   ・・・・・幼児編・・・・・・・

今日は保育参観日、朝早くからたくさんの保護者の方にきていただきました。

1部は、幼児クラス

体育ローテーションや日課活動、作文の発表などを見ていただきました。

 

今年度2回目の保育参観は、如何だったでしょうか?

子どもたちもきっと保護者の方が来ていただいて大喜びではなかったかと思います。

保護者の方々、お忙しい中ありがとうございました。

このページの先頭へ

保育参観   ・・・・・幼児編・・・・・・・

今日は保育参観日、朝早くからたくさんの保護者の方にきていただきました。

1部は、幼児クラス

体育ローテーションや日課活動、作文の発表などを見ていただきました。

 

今年度2回目の保育参観は、如何だったでしょうか?

子どもたちもきっと保護者の方が来ていただいて大喜びではなかったかと思います。

保護者の方々、お忙しい中ありがとうございました。

このページの先頭へ