ぱんだ組園外保育

 

 

ぱんだ組さんは3園合同で海遊館へ行きました

 

「園長先生のバスに乗って行くの!」

「お魚さんいっぱいかな~?」

など

朝からワクワクドキドキの子ども達

 

 

そして待ちに待ったお弁当の時間

海岸でお弁当を食べて気持ちよさそうでした

 

 

 

 

 

お弁当を食べている子ども達から

「おいしい~」の声がたくさん聞こえてきました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組園外保育

 

 

ぱんだ組さんは3園合同で海遊館へ行きました

 

「園長先生のバスに乗って行くの!」

「お魚さんいっぱいかな~?」

など

朝からワクワクドキドキの子ども達

 

 

そして待ちに待ったお弁当の時間

海岸でお弁当を食べて気持ちよさそうでした

 

 

 

 

 

お弁当を食べている子ども達から

「おいしい~」の声がたくさん聞こえてきました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ