保育参観  ・・・・・・・・・乳児編・・・・・・・・・・・

2部は乳児クラス

今回の乳児クラスの参観は、給食参観になりました。

どのクラスの子どもも保護者の方に見られていたせいか・・・・普段よりちょっぴり緊張気味でした

本日のメニューです

    

いつも子どもたちは保育園でがんばって給食を食べています

また、ご家庭でも給食の話などを聞いていただければと思います。

本日は、ありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ

保育参観  ・・・・・・・・・乳児編・・・・・・・・・・・

2部は乳児クラス

今回の乳児クラスの参観は、給食参観になりました。

どのクラスの子どもも保護者の方に見られていたせいか・・・・普段よりちょっぴり緊張気味でした

本日のメニューです

    

いつも子どもたちは保育園でがんばって給食を食べています

また、ご家庭でも給食の話などを聞いていただければと思います。

本日は、ありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ