ひよこ・うさぎ組園外保育

 

 

 

ひよこ組、うさぎ組の園外保育は

中之島の芝生へ行きました

 

タオル取りをして芝生を駆け回りました

 

 

 

タオルを取れて嬉しそうにしていましたよ

 

 

待ちに待ったお弁当では

早く “ いただきます ″ がしたくて

ソワソワしている子ども達

お弁当のふたを開けると「うわぁ~」と

嬉しそうにしていました

 

 

 

 

このページの先頭へ

ひよこ・うさぎ組園外保育

 

 

 

ひよこ組、うさぎ組の園外保育は

中之島の芝生へ行きました

 

タオル取りをして芝生を駆け回りました

 

 

 

タオルを取れて嬉しそうにしていましたよ

 

 

待ちに待ったお弁当では

早く “ いただきます ″ がしたくて

ソワソワしている子ども達

お弁当のふたを開けると「うわぁ~」と

嬉しそうにしていました

 

 

 

 

このページの先頭へ