きりん組クッキング

3歳児きりん組のクッキングはラスクの型抜きです

食パンが配られクッキーの抜型を見ると

『うわ~どれにしようかな・・・』

 

 

『こうやって・・・ぎゅってするんだよ~』

 

 

じょうずに型から取れるかな~

 

 

こんなにできたよ

 

 

型抜きしたあとの食パンもかわいいねぇ~

焼き上がりが楽しみです

 

 

そしておやつの時間・・・

すっごくおいしいよ~

 

このページの先頭へ

きりん組クッキング

3歳児きりん組のクッキングはラスクの型抜きです

食パンが配られクッキーの抜型を見ると

『うわ~どれにしようかな・・・』

 

 

『こうやって・・・ぎゅってするんだよ~』

 

 

じょうずに型から取れるかな~

 

 

こんなにできたよ

 

 

型抜きしたあとの食パンもかわいいねぇ~

焼き上がりが楽しみです

 

 

そしておやつの時間・・・

すっごくおいしいよ~

 

このページの先頭へ