消防訓練

今日は、避難訓練と消防訓練をしました。

大阪市自衛消防サポートセンターの方に来ていただき消火器(水消火器)の使い方を教わりました。

  

初めて消火器から出てくる水を見つめて真剣な眼差しの子どもたち

サポートセンターの方からは押したり、しゃべったりせず早く避難できたので100点をいただきました

リーフレットもいただき子どもたちに消防訓練の話をしっかりしていきたいと思います。

 

 

このページの先頭へ

消防訓練

今日は、避難訓練と消防訓練をしました。

大阪市自衛消防サポートセンターの方に来ていただき消火器(水消火器)の使い方を教わりました。

  

初めて消火器から出てくる水を見つめて真剣な眼差しの子どもたち

サポートセンターの方からは押したり、しゃべったりせず早く避難できたので100点をいただきました

リーフレットもいただき子どもたちに消防訓練の話をしっかりしていきたいと思います。

 

 

このページの先頭へ