4.5歳児 郵便ごっこ

郵便局からこんなに素敵な郵便セットをいただきました

郵便バッグに郵便ポスト、パペット人形・・・

 

 

郵便はがきに、切手型のクラフトパンチ、消印スタンプです。

 

 

らいおん、ぞう組のお友だちが芦屋山手ナーサリーのお友だちみんなに手紙を書きました。

『だいすきだよ』『またいっしょにあそぼうね』『おおきくなってね』・・・

 

 

 

 

切手を貼って・・・

 

 

ポストに投函

 

 

ポストから回収したら消印を押します。

 

 

 

 

 

郵便バッグをかけて配達に出発

 

 

 

『郵便で~す

元気よく配達できました。

 

 

お手紙をもらってみんなとても嬉しそうでした。

今度はクリスマスカードに挑戦します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

4.5歳児 郵便ごっこ

郵便局からこんなに素敵な郵便セットをいただきました

郵便バッグに郵便ポスト、パペット人形・・・

 

 

郵便はがきに、切手型のクラフトパンチ、消印スタンプです。

 

 

らいおん、ぞう組のお友だちが芦屋山手ナーサリーのお友だちみんなに手紙を書きました。

『だいすきだよ』『またいっしょにあそぼうね』『おおきくなってね』・・・

 

 

 

 

切手を貼って・・・

 

 

ポストに投函

 

 

ポストから回収したら消印を押します。

 

 

 

 

 

郵便バッグをかけて配達に出発

 

 

 

『郵便で~す

元気よく配達できました。

 

 

お手紙をもらってみんなとても嬉しそうでした。

今度はクリスマスカードに挑戦します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ