みたらしだんご作り★ぱんだ組

今日はおやつの「みたらしだんご」をみんなで作りました

昨日から粘土でおだんごを練習していたので

みんなやる気満々です

 

まーるくまーるくできるかな~

 

 

給食の先生がゆでてくれて、おやつの時間に

おいしくいただきました

 

 

12月にはおもちつきもあるので楽しみですね

 

 

このページの先頭へ

みたらしだんご作り★ぱんだ組

今日はおやつの「みたらしだんご」をみんなで作りました

昨日から粘土でおだんごを練習していたので

みんなやる気満々です

 

まーるくまーるくできるかな~

 

 

給食の先生がゆでてくれて、おやつの時間に

おいしくいただきました

 

 

12月にはおもちつきもあるので楽しみですね

 

 

このページの先頭へ