やきいも ~2015~

今日は『やきいも』をしました

2週間ほど前から、公園に行っては落ち葉を拾い、散歩をしては落ち葉を拾い。

みんなで力を合わせて落ち葉を拾っていました

 

 

黄金色をしたホクホクの焼き芋ができました

 

 

「あつ、あつ!」

「おいしい~!」      (5歳児)

 

 

「おいしいから、もっと食べたい!」    (4歳児)

 

 

「あついけど、おいしいよ!」   (3歳児)

 

 

「おいし!」   (2歳児)

 

 

豊かな自然に囲まれた千里丘ナーサリーでは、毎年この時期になると焼き芋をしております。

味覚の秋を存分に味わっている子どもたちです

 

 

このページの先頭へ

やきいも ~2015~

今日は『やきいも』をしました

2週間ほど前から、公園に行っては落ち葉を拾い、散歩をしては落ち葉を拾い。

みんなで力を合わせて落ち葉を拾っていました

 

 

黄金色をしたホクホクの焼き芋ができました

 

 

「あつ、あつ!」

「おいしい~!」      (5歳児)

 

 

「おいしいから、もっと食べたい!」    (4歳児)

 

 

「あついけど、おいしいよ!」   (3歳児)

 

 

「おいし!」   (2歳児)

 

 

豊かな自然に囲まれた千里丘ナーサリーでは、毎年この時期になると焼き芋をしております。

味覚の秋を存分に味わっている子どもたちです

 

 

このページの先頭へ