2歳児 階段上り下り

最近、足腰もだいぶ強くなってきた2歳児くま組の子どもたち。

 

先日お散歩で行った近くの大学で、階段の上り下りに挑戦しました!!

 

手すりをつかみながら慎重に進んでいきます。

 

 

 

上までのぼりきると、自然と「やったー!!」と声をあげていました。

 

のぼりきった記念に、はいポーズ☆

 

この後のくだりもなかなか難しかったのですが、

全員自分たちの力で降りてくることができました!!

このページの先頭へ

2歳児 階段上り下り

最近、足腰もだいぶ強くなってきた2歳児くま組の子どもたち。

 

先日お散歩で行った近くの大学で、階段の上り下りに挑戦しました!!

 

手すりをつかみながら慎重に進んでいきます。

 

 

 

上までのぼりきると、自然と「やったー!!」と声をあげていました。

 

のぼりきった記念に、はいポーズ☆

 

この後のくだりもなかなか難しかったのですが、

全員自分たちの力で降りてくることができました!!

このページの先頭へ