☆消防署イベントIn天芝公園☆~全クラス~

今日は園全体で天王寺の天芝公園での消防署イベントに参加してきました

 

きりん、らいおん、ぞう組の代表3名がレスキュー服を着て消防車に乗せてもらい

 

短い距離ですがパレードにも参加することができました

 

イベント自体は短い時間だったため、全クラスそのまま動物園にも行き

 

ミニ遠足を楽しみました

 

イベント会場までの道のりは

 

ひよこ、らいおん、ぞう組は歩いて、きりん組は地下鉄で 

 

うさぎ、ぱんだ組は谷町ナーサリーの浦田園長先生にバスに乗せてもらいました

 

子供たちは今日1日大興奮でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆消防署イベントIn天芝公園☆~全クラス~

今日は園全体で天王寺の天芝公園での消防署イベントに参加してきました

 

きりん、らいおん、ぞう組の代表3名がレスキュー服を着て消防車に乗せてもらい

 

短い距離ですがパレードにも参加することができました

 

イベント自体は短い時間だったため、全クラスそのまま動物園にも行き

 

ミニ遠足を楽しみました

 

イベント会場までの道のりは

 

ひよこ、らいおん、ぞう組は歩いて、きりん組は地下鉄で 

 

うさぎ、ぱんだ組は谷町ナーサリーの浦田園長先生にバスに乗せてもらいました

 

子供たちは今日1日大興奮でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ