お別れ遠足(ぱんだ組)

 

今日はぱんだ組のお別れ遠足がありました

 

子ども達の待ちに待ったアクアライナーに乗りました

 

乗る前から『まだ船来ないなーまだかなぁ』と言っていた子ども達

乗ってからは周りをキョロキョロ

 

 

船の中では外を見ながら

 

『ここ、散歩に行ったことあるー』と大興奮の子ども達

 

船の天井が下がるところを見て『すごいー!!』と言ったり

 

橋の下を通ったりするたびに『真っ暗になったーなんでー?』と

 

それぞれ船の中で楽しんでいました

 

大阪城に着いてから『あー楽しかったなぁー』と・・・

 

船をバックに集合写真

 

 

大阪城に着いてからはさらに待ちに待ったお昼タイム

 

子ども達のお弁当はとても可愛いお弁当がたくさんあり

 

『食べるのもったいないー』と言いながらパクパク食べていました

 

 

とても暖かい日で過ごしやすかったです

 

 

このページの先頭へ

お別れ遠足(ぱんだ組)

 

今日はぱんだ組のお別れ遠足がありました

 

子ども達の待ちに待ったアクアライナーに乗りました

 

乗る前から『まだ船来ないなーまだかなぁ』と言っていた子ども達

乗ってからは周りをキョロキョロ

 

 

船の中では外を見ながら

 

『ここ、散歩に行ったことあるー』と大興奮の子ども達

 

船の天井が下がるところを見て『すごいー!!』と言ったり

 

橋の下を通ったりするたびに『真っ暗になったーなんでー?』と

 

それぞれ船の中で楽しんでいました

 

大阪城に着いてから『あー楽しかったなぁー』と・・・

 

船をバックに集合写真

 

 

大阪城に着いてからはさらに待ちに待ったお昼タイム

 

子ども達のお弁当はとても可愛いお弁当がたくさんあり

 

『食べるのもったいないー』と言いながらパクパク食べていました

 

 

とても暖かい日で過ごしやすかったです

 

 

このページの先頭へ