食育 4歳児 そら組

そら組もクッキングを行いました! 今回は餃子ピザ作りに挑戦!

説明をよく聞いていざクッキングスタート♪

ケチャップをぬりぬり~ 具材を乗せて~ チーズをまぶせば、、、

 完成!!

クッキング中も活気があり、表情もいきいきして本当に楽しんでいました。

おやつの時間になると、「上手にできてるかな?」「早く食べたいね」と楽しみに待つ子どもたち。

「おいしい!」「これだ誰が作ったのかな?」「私のはチーズ多め!」など普段以上に興味を持ってたくさん食べていました。

ぜひご家庭でもお子様と作ってみてはいかがでしょうか。

このページの先頭へ

食育 4歳児 そら組

そら組もクッキングを行いました! 今回は餃子ピザ作りに挑戦!

説明をよく聞いていざクッキングスタート♪

ケチャップをぬりぬり~ 具材を乗せて~ チーズをまぶせば、、、

 完成!!

クッキング中も活気があり、表情もいきいきして本当に楽しんでいました。

おやつの時間になると、「上手にできてるかな?」「早く食べたいね」と楽しみに待つ子どもたち。

「おいしい!」「これだ誰が作ったのかな?」「私のはチーズ多め!」など普段以上に興味を持ってたくさん食べていました。

ぜひご家庭でもお子様と作ってみてはいかがでしょうか。

このページの先頭へ