今日の散歩

 

今日はとても天気のいい日でしたね~

 

ぱんだ組の子ども達は元気いっぱいです

 

太陽を探しに大阪城へレッツ・ゴー

 

早速子ども達は大阪城のお堀に向かって

 

 

『おぉーい』と下にいる人たちに叫んでいると・・・

 

『あカモがいっぱい泳いでる』と発見

 

 

子ども達は『気持ちよさそー』とプカプカ泳いでるカモに向かって言っていました

 

確かに今日は暖かいからお水は気持ちいいでしょうね

 

その後はたんぽぽや桃の花を見つけ

 

『暖かいから綺麗に咲いてるねー』とみていた子ども達でした

 

 

このページの先頭へ

今日の散歩

 

今日はとても天気のいい日でしたね~

 

ぱんだ組の子ども達は元気いっぱいです

 

太陽を探しに大阪城へレッツ・ゴー

 

早速子ども達は大阪城のお堀に向かって

 

 

『おぉーい』と下にいる人たちに叫んでいると・・・

 

『あカモがいっぱい泳いでる』と発見

 

 

子ども達は『気持ちよさそー』とプカプカ泳いでるカモに向かって言っていました

 

確かに今日は暖かいからお水は気持ちいいでしょうね

 

その後はたんぽぽや桃の花を見つけ

 

『暖かいから綺麗に咲いてるねー』とみていた子ども達でした

 

 

このページの先頭へ