4歳児 体育遊び

進級し、年中組になって初めての体育遊びが始まりました。

久しぶりに会う、講師の先生に子どもたちも

元気に「せんせーい!」と笑顔をみせていました。

 

久しぶりに行う体育遊びは、遊びながら運動の基礎の

振り返りを行いました。

整列 意識して、指先をピシっと伸ばしています。

開脚 前年度より、前に倒れるようになっています。

最後は人気の芋掘りゲーム

これから、たくさん体を動かしていきましょうね。

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 体育遊び

進級し、年中組になって初めての体育遊びが始まりました。

久しぶりに会う、講師の先生に子どもたちも

元気に「せんせーい!」と笑顔をみせていました。

 

久しぶりに行う体育遊びは、遊びながら運動の基礎の

振り返りを行いました。

整列 意識して、指先をピシっと伸ばしています。

開脚 前年度より、前に倒れるようになっています。

最後は人気の芋掘りゲーム

これから、たくさん体を動かしていきましょうね。

 

 

 

このページの先頭へ