交通安全教室

今日は交通安全教室でした

 

芦屋市役所と警察署の方にお越しいただき、交通ルールを教えていただきました

 

カメレオン君の紙芝居ではクイズに大きな声で答えることができました

 

園前の横断歩道で歩く練習です

「右見て、左見て、もう一度右見て…」

とっても上手です

 

 

たくさん誉められた子どもたちは

「おうちでお母さんに教えてあげる」と張り切っていました

また、話を聞いてみてあげてくださいね

 

 

 

 

このページの先頭へ

交通安全教室

今日は交通安全教室でした

 

芦屋市役所と警察署の方にお越しいただき、交通ルールを教えていただきました

 

カメレオン君の紙芝居ではクイズに大きな声で答えることができました

 

園前の横断歩道で歩く練習です

「右見て、左見て、もう一度右見て…」

とっても上手です

 

 

たくさん誉められた子どもたちは

「おうちでお母さんに教えてあげる」と張り切っていました

また、話を聞いてみてあげてくださいね

 

 

 

 

このページの先頭へ