★子育て支援センターきらきら★~園庭開放~

こんにちは子育て支援センター「きらきら」です

 

今日は、昨日の雨が嘘のようにいい天気となり、

 

まさに園庭開放日和でした

 

うえしおナーサリーの0歳児ひよこ組と一緒に遊び、

 

参加されたお母さんとお子さんも楽しそうにされていました

 

 

 

 

園庭だけではなく、保育室にも入り遊戯をしたり、歌を歌ったりしました

 

 

 

 

園庭開放は6月21日(火)も開催します

 

時間は10:30~11:30です

 

電話予約などはなく、当日に直接来園しての参加となります

 

よろしければ、ご参加くださいね

このページの先頭へ

★子育て支援センターきらきら★~園庭開放~

こんにちは子育て支援センター「きらきら」です

 

今日は、昨日の雨が嘘のようにいい天気となり、

 

まさに園庭開放日和でした

 

うえしおナーサリーの0歳児ひよこ組と一緒に遊び、

 

参加されたお母さんとお子さんも楽しそうにされていました

 

 

 

 

園庭だけではなく、保育室にも入り遊戯をしたり、歌を歌ったりしました

 

 

 

 

園庭開放は6月21日(火)も開催します

 

時間は10:30~11:30です

 

電話予約などはなく、当日に直接来園しての参加となります

 

よろしければ、ご参加くださいね

このページの先頭へ