2歳児くまぐみ雨の日の遊び

 雨の日はなかなか思う存分な遊びをすることが難しいですが

くま組の子ども達は動くの大好きな子も多いので、ホールにて

運動遊びをしました。トンネル、フープ、滑り台と体を沢山

動かしてよろこんでいいました。少しずつ順番も守れるように

なりました。雨の日でも十分に体を動かせるあそびを取りいれ

ていきたいです。

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児くまぐみ雨の日の遊び

 雨の日はなかなか思う存分な遊びをすることが難しいですが

くま組の子ども達は動くの大好きな子も多いので、ホールにて

運動遊びをしました。トンネル、フープ、滑り台と体を沢山

動かしてよろこんでいいました。少しずつ順番も守れるように

なりました。雨の日でも十分に体を動かせるあそびを取りいれ

ていきたいです。

 

 

 

このページの先頭へ