4歳児 6月 製作 「かたつむり」

4歳児が絵画制作「かたつむり」を作りました

 

 

白い画用紙をハサミでまるく切っていきます。

 

 

自分で〇を描き、その線の上を真剣に切っています

 

 

切り終わったまるい画用紙に思い思いの絵を描きました

 

 

ダイナミックな「かたつむり」の完成です

 

 

体は絵の具で描きました

 

 

階段の壁に飾っておりますので、ご覧ください

このページの先頭へ

4歳児 6月 製作 「かたつむり」

4歳児が絵画制作「かたつむり」を作りました

 

 

白い画用紙をハサミでまるく切っていきます。

 

 

自分で〇を描き、その線の上を真剣に切っています

 

 

切り終わったまるい画用紙に思い思いの絵を描きました

 

 

ダイナミックな「かたつむり」の完成です

 

 

体は絵の具で描きました

 

 

階段の壁に飾っておりますので、ご覧ください

このページの先頭へ