~えほん読み聞かせ~   きりん・らいおん・ぞう

今日は天王寺図書館の人が”えほん”を読み聞かせに来てくれました

大型えほん

てあそび

パネルシアター

「えほんおもしろかったよ

「てあそびまたしたい」

「またきてほしい」

「あのえほんおうちでもってる

子どもたちから、たくさんの声が聞こえてきました

天王寺図書館の方々ありがとうございました。

 

たにまちナーサリー

このページの先頭へ

~えほん読み聞かせ~   きりん・らいおん・ぞう

今日は天王寺図書館の人が”えほん”を読み聞かせに来てくれました

大型えほん

てあそび

パネルシアター

「えほんおもしろかったよ

「てあそびまたしたい」

「またきてほしい」

「あのえほんおうちでもってる

子どもたちから、たくさんの声が聞こえてきました

天王寺図書館の方々ありがとうございました。

 

たにまちナーサリー

このページの先頭へ