3歳児 8月 製作 「さかな」

3歳児の8月の製作は「さかな」です

 

 

白色の画用紙にクレヨンで魚を描きました

 

 

思い思いの魚をダイナミックに描いていました

 

 

今回は「デカルコマニー」の手法を使って、魚作りに挑戦します

 

 

好きな色を1つずつ塗り、丁寧に色付けしていきます

 

 

 カラフルで独創的な仕上がりとなりました

 

 

魚の形に切り、目を描きました

 

 

子どもたちの魚が集まり、大きな虹色の魚の完成です

ダイナミックで美しい作品ですね

このページの先頭へ

3歳児 8月 製作 「さかな」

3歳児の8月の製作は「さかな」です

 

 

白色の画用紙にクレヨンで魚を描きました

 

 

思い思いの魚をダイナミックに描いていました

 

 

今回は「デカルコマニー」の手法を使って、魚作りに挑戦します

 

 

好きな色を1つずつ塗り、丁寧に色付けしていきます

 

 

 カラフルで独創的な仕上がりとなりました

 

 

魚の形に切り、目を描きました

 

 

子どもたちの魚が集まり、大きな虹色の魚の完成です

ダイナミックで美しい作品ですね

このページの先頭へ