老人ホームへいきました!♪

今日はぞう組で老人ホームへ2回目の訪問です

前日から楽しみにしていた子どもたち

敬老の日が近いのでメッセージカードを渡しました

最後は「もしもし亀よ~♪」のリズムに合わせて肩たたきの手遊びです

おじいさんおばあさんも笑顔になって下さいました

このページの先頭へ

老人ホームへいきました!♪

今日はぞう組で老人ホームへ2回目の訪問です

前日から楽しみにしていた子どもたち

敬老の日が近いのでメッセージカードを渡しました

最後は「もしもし亀よ~♪」のリズムに合わせて肩たたきの手遊びです

おじいさんおばあさんも笑顔になって下さいました

このページの先頭へ