2歳児 食育 ラスク

*今日は、ラスク作りです。

川田先生の説明を聞いています。

みんな真剣そのものです。

*サンドイッチを、好きな型を選んで、型を抜きました。

*バターと砂糖を溶かしたものを、刷毛で塗りました。

おいしいそう。食べたいけど、がまんがまん。

*調理の先生に焼いていただいて、ラスクが出来上がりました!

おいしそうー♡

 

*自分たちで作ったラスク、おいしかったね。

 

このページの先頭へ

2歳児 食育 ラスク

*今日は、ラスク作りです。

川田先生の説明を聞いています。

みんな真剣そのものです。

*サンドイッチを、好きな型を選んで、型を抜きました。

*バターと砂糖を溶かしたものを、刷毛で塗りました。

おいしいそう。食べたいけど、がまんがまん。

*調理の先生に焼いていただいて、ラスクが出来上がりました!

おいしそうー♡

 

*自分たちで作ったラスク、おいしかったね。

 

このページの先頭へ