ハロウィンパーティー

10月31日はハロウィンパーティーでした

子ども達は仮装をして参加しました

 

 

 

 

 

まずはハロウィンの意味を知り、近所のお宅に「トリック・オア・トリート」をしに行きました

小さいお友だちも頑張って言ってくれました

 

 

 

 

 

 

めばえ組はいつもと違う雰囲気や衣装にも驚き、

泣いてしまったお友だちもいましたが、頑張って参加してくれました

 

 

 

 

無事お菓子を貰うことができました

 

 

 

最後に・・・英語レッスンの時のハロウィンの様子です

 

0,1,2歳児クラスは、ハロウィンの絵本を見たり

 

 

 

みんなで歌をうたったり

 

 

 

 

「トリック・オア・トリート」と言ってフェイクキャンディーを貰いました

 

 

 

 

3,4,5歳児クラスはハロウィンの絵本を読んでもらい、

 

 

 

 

ゲームもしました

 

 

 

 

 

 

お絵かきもしましたよ

 

 

 

楽しいハロウィンになりました

このページの先頭へ

ハロウィンパーティー

10月31日はハロウィンパーティーでした

子ども達は仮装をして参加しました

 

 

 

 

 

まずはハロウィンの意味を知り、近所のお宅に「トリック・オア・トリート」をしに行きました

小さいお友だちも頑張って言ってくれました

 

 

 

 

 

 

めばえ組はいつもと違う雰囲気や衣装にも驚き、

泣いてしまったお友だちもいましたが、頑張って参加してくれました

 

 

 

 

無事お菓子を貰うことができました

 

 

 

最後に・・・英語レッスンの時のハロウィンの様子です

 

0,1,2歳児クラスは、ハロウィンの絵本を見たり

 

 

 

みんなで歌をうたったり

 

 

 

 

「トリック・オア・トリート」と言ってフェイクキャンディーを貰いました

 

 

 

 

3,4,5歳児クラスはハロウィンの絵本を読んでもらい、

 

 

 

 

ゲームもしました

 

 

 

 

 

 

お絵かきもしましたよ

 

 

 

楽しいハロウィンになりました

このページの先頭へ