1歳児 11月 製作 「てのひらもみじ」

1歳児が11月の製作「てのひらもみじ」を作りました

 

 

手のひらに絵の具をつけます。

 

 

「あーかい あかいもみじのは もみじのはっぱは きれいだな~♪

 

ぱっとひろげた あかちゃんの~ おててのようで かわいいな♪」

 

 

きのこの模様は水玉模様です

 

大好きなシールを貼りました。

 

 

完成しました

このページの先頭へ

1歳児 11月 製作 「てのひらもみじ」

1歳児が11月の製作「てのひらもみじ」を作りました

 

 

手のひらに絵の具をつけます。

 

 

「あーかい あかいもみじのは もみじのはっぱは きれいだな~♪

 

ぱっとひろげた あかちゃんの~ おててのようで かわいいな♪」

 

 

きのこの模様は水玉模様です

 

大好きなシールを貼りました。

 

 

完成しました

このページの先頭へ