参観日(秋) らいおんぐみ

今日は秋の参観日でした

・日課

・ひらがな練習

・親子遊び

・体操

・給食

日課活動で集中力を高めた後

ひらがな練習をおとうさんおかあさんの前で初めて披露しましたが

子ども達は誰一人喋ることなく取り組んでくれました

 

体操が終わってお腹ペコペコのらいおんぐみさんたち

しっかり完食して、おかわりをする子も

 

今回は全員が参観に参加できてよかったです

おとうさんおかあさんの前でいい緊張の中、頑張ってくれた子どもたちに感謝です

次は発表会だ~~~がんばるぞ~~~

 

保護者の皆さまお足元の悪い中ご参加下さりありがとうございました

このページの先頭へ

参観日(秋) らいおんぐみ

今日は秋の参観日でした

・日課

・ひらがな練習

・親子遊び

・体操

・給食

日課活動で集中力を高めた後

ひらがな練習をおとうさんおかあさんの前で初めて披露しましたが

子ども達は誰一人喋ることなく取り組んでくれました

 

体操が終わってお腹ペコペコのらいおんぐみさんたち

しっかり完食して、おかわりをする子も

 

今回は全員が参観に参加できてよかったです

おとうさんおかあさんの前でいい緊張の中、頑張ってくれた子どもたちに感謝です

次は発表会だ~~~がんばるぞ~~~

 

保護者の皆さまお足元の悪い中ご参加下さりありがとうございました

このページの先頭へ