クッキング(ぱんだ)

今日は、ぱんだ組のみのクッキング

今回は、おにぎり作り

栄養士さんのお話を聞いてから

おにぎりを作りました

おにぎりの具は「おかか」「鮭」「ツナマヨ」

子ども達は、好きな具を先生に言って

ラップを使っておにぎりを「ぎゅぎゅ」っとにぎり、

握ったおにぎりをおいしく食べました

このページの先頭へ

クッキング(ぱんだ)

今日は、ぱんだ組のみのクッキング

今回は、おにぎり作り

栄養士さんのお話を聞いてから

おにぎりを作りました

おにぎりの具は「おかか」「鮭」「ツナマヨ」

子ども達は、好きな具を先生に言って

ラップを使っておにぎりを「ぎゅぎゅ」っとにぎり、

握ったおにぎりをおいしく食べました

このページの先頭へ