*お散歩 (2歳児)*

近くの公園に遊びに行きました

遊具の面白い仕組みに、興味深々の子どもたちです

日陰を見つけて遊ぶ姿も

担任の吹く、シャボン玉が大好きな子どもたちです

シャボン玉を追いかけて、大はしゃぎの子どもたち

暑くなってきたので、水分補給をこまめに行いながら、公園遊びを楽しんでいます

*制作「カエル」 (1歳児)*

カエルの体と口の中にクレパスで模様を描き、

目と鼻は黒のタックシールを貼りました

手と足を付けて、完成です

今にも飛び出してきそうな程、元気いっぱいの作品になりましたよ

野菜収穫できました♪ &水やりのお手伝い(1歳児)

ついに、植えていた野菜ができました

 

うさぎ組さん、ひよこ組さんは散歩の前に水やりをするのが日課になってきました

上手に水をあげています

「大きくなぁ~れ

引き続き野菜の水やりお願いしますね

 

 

 

このページの先頭へ